以前行った脱毛について

毛深いのは昔からの悩みでしたが、社会人になってからようやくお金がたまり、新宿の東京イセアクリニックで脱毛をやることになりました。

初めのうちは周期があるので、すぐにつるつるとは言えない状態でしたが、時間が経つにつれて目立たなくなってきました。

やった部位はワキ、ひじ下、ひざ下です。

ワキはあと何本かあるのですが、毛抜きでたまに抜けばいいくらいで、ひじ下は目立たないくらいの産毛。

でもひざ下に残っている毛が太い毛で気になるんです。

そして、気になっていろんなとこを見れば気になるところはまだまだ出てきて、肘の上は肘の下が目立たないだけに余計に目立つ気がして気になるんです。

あとはヒゲ。

女子なのに、鼻の下産毛が濃い気がするんですよね。

ヒゲなんて顔ですから隠しようが無いですもの、だからとっても気になってるんです…ほんと悩みはつきない。

早く全ての箇所を脱毛し終えてすっきりしたいと思ってます。